【マーキュリーカップ】裏情報


■宝塚記念(7人気2着)ユニコーンライオン
■CBC賞(8人気1着)ファストフォース
そして今週は中京記念(5人気3着)クラヴェルを推奨した極穴情報は土曜20時公開。戦前は「準OPで四苦八苦している馬が重賞で足りるのか」なんて見方もあったが、川田が関係者に「本当は俺がこの馬に乗りたい」と打ち明けるほどに素質を買っていたという話も入手していた。複数の名手がこれだけ太鼓判を押すとなれば自信を持って買える。これが単なる予想にとどまらない、“情報”のひと押しなんだ。

もちろん超久々に小倉遠征するだけあって(夏の小倉では実に14年ぶり)、わざわざ長いところを使って道中で抑える訓練をしていたように、課題だった気性をテキ(調教師)と二人三脚で時間をかけてジックリ改善してようやくモノにしたわけだからな。思い入れが強いのも頷けるよ。陣営も「夏になってカイバをモリモリ食べている。代謝のイイ馬でこの時期は合うし、使って状態が上向いていくタイプ。

しかも今回はゲートの練習も積んだからね」と再度の激走に自信ありげ。さらに、懇意にしてる●●さんも「高速馬場よりも適度に時計の掛かる馬場が向いているクチ。もしこの中京記念が開幕週だったら使わなかったよ。開催が進んで適度に馬場が荒れて、スピード一色じゃなくなった今のこの感じを待っていたんだ」とニヤリ。タイトル戴冠を狙えるだけのお膳立ては整っているよ。




今週は無料情報(4-1-1-2)
ブログ無料予想は(2-0-0-0)
有料重賞は3重賞で(1-1-0-1)

函館2歳Sは軸馬2着から相手5点で馬連1730円。
中京記念は軸馬1着から相手7点で
馬連2330円&馬単3800円
三連複は21点で5020円
三連単は42点で25030円。

■有料重賞的中報告の形式
(相手抜けは不的中扱い)
※軸馬1着なら三連単、馬単、馬連、三連複
※軸馬2着なら馬連、三連複
※軸馬3着なら三連複のみ


7月新規無料会員募集開始です。7月残り2週計25頭程度の無料軸馬ですのでお得だと思います(無料会員様には月の最終日の重賞軸馬無料公開でクイーンS)ご応募お待ちしております。

さて、年末有馬記念までの有料会員の募集です。通常の1ケ月6000円+税よりも、長期割引で1ケ月3000円+税程度の価格設定になっています。有料会員様には今年(28週337頭147-73-29-88)※勝率44% ※連対率65% ※複勝率74%という実績の無料情報もセットでお付けしておりますので、大変お得かと思います。

詳細は■有料配信実績 ■有料会員・無料会員募集要項 ■無料配信実績をご覧ください。



火曜盛岡競馬場16時50分発走の、マーキュリーカップで面白い情報が入ったので紹介しておこうと思う。堅軸は※※※1で小倉開催のプロキオンステークスでも勝負になったという話もある馬。※※※※※2は強敵だが4キロ差の斤量では逆転は難しく、連軸に最適なのは※※※※1という話です。
  
今週もランキング応援よろしくお願いします。



■有料会員・無料会員募集要項


■有料配信実績


■無料配信実績